2010年7月17日土曜日

高島屋展覧会始まりました。



14日から髙島屋大阪店6F特選和洋食器売場特選サロンにて、展覧会が始まりました。初日は残念ながら大雨、初日には私も午後からお店に立たせてもらいました。今回はかなり気合を入れて制作しましたので、店舗に持ち込んだ器はかなり充実しています。私は、今週末の17(土曜日)18(日曜日)の2日間、朝から会場におりますので、是非、夏音を感じにおいで下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
●○●○●○本日の一冊●○●○●○
まだまだ新たな制作と展覧会・また陶器祭りなどハードスケジュールですが、何と!幼稚園はもう夏休みです!これもまた悩みの一つですが、そんな息子が最近楽しそうに聞いている本がこちら
「ゲゲゲの鬼太郎ときょうふの昆虫軍団」水木しげる

2 件のコメント:

  1. 谷口様
    初めまして。
    昨年うつわクウさんでオーダーさせて頂いてから、あのブルーの虜になっています。
    初日の午前中に展覧会にお邪魔しました。お店の方が「もうすぐお見えです」と教えてくださったのですが、残念ながら時間が合わず後ろ髪をひかれる思いでお店を後にしました。
    クウさんの個展には行けなかったので今回の個展を楽しみにしていました。ほんとに素敵なうつわの数々をじゅうぶん楽しませて頂きありがとうございました。
    今回の新作とお聞きした白とうすいグリーンの八角小皿のもう少し大きいお皿があれば嬉しいなと思いました。あの半分このカラーリング、たまりませんね。
    今日と明日もお見えとのこと、またまた伺うことはかないませんがまたいつかお目にかかれる日を楽しみにしています。

    返信削除
  2. お足もとの悪い中お越しいただいてありがとうございました。
    せっかく来て頂いたのにお会いできなくて残念です。
    新作の八角小皿はオススメです!
    今後大き目のサイズのものも作る・・・かも?
    お楽しみに。
    私も、tomoさんにお会い出来る日を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    返信削除