2010年8月15日日曜日

天満屋岡山店展示終了しました。



お盆休み皆様はいかがお過ごしでしょうか?8月4日~10日での天満屋岡山店での展示、京焼作家-谷口左和子特集-終了致しました。お越し頂きました方々、またご購入頂きました方々どうもありがとうございました。少しですが、展示風景をアップ致します。現在は新しくお話を頂きましたプロジェクトに(大袈裟な言い方ですが)私の中ではかなり大きな比重を占めた仕事なので・・・。邁進中です!お楽しみに・・・。
☆★本日のワンショット★☆

実は、岡山天満屋での展示には息子と主人が日帰りのタイトな日帰り旅で訪れてくれました。
私が紹介したJR西日本のこだま往復切符というすごく割安な新幹線の切符で、ですが。
息子の初新幹線です。最新型では無かったようですが、500系新幹線がすごくカッコよかったみたいで、その笑顔を見ると、とても嬉しい気持ちになりました。「仕事がんばって、今度は最新型乗せてあげるからね!」
主人息子の日帰り天満屋への足取り・・・
自宅→京都市バス→京都駅→新快速で新大阪へ→新大阪 新幹線(300系)→岡山着→岡山駅 両備バス→天満屋前(1時間30分ほど滞在)→天満屋前 両備バス→岡山駅 新幹線(500系)→新大阪 →新快速 京都駅→京都市バス→自宅
京都駅着でのワンショット!
やっぱりこうなるか・・・。
●○●○●○本日の一冊●○●○●○
くどくどと乗り継ぎ説明をしたからどうなの!?って感じですよね・・・という事でこの一冊!
「だから?」ウィリアム・ビーさく

本における最近の息子のトレンドは、物語系より原寸大の自分に近いようなお話に興味を示します。親が良いなと思い選んだ本との息子の温度差は大変興味深く面白いと思います。ちなみに今回の本は息子的には〇でした。