2010年8月1日日曜日

天満屋岡山店に出品!



清水焼団地陶器祭りのお越しの方どうもありがとうございました。また、髙島屋大阪店での展覧会にお越しの方々もありがとうございました。さて、本日は今週水曜日から催される展示会の出荷作業を行っております。出荷作業もかなりの重労働ですが、あと少し・・・。展示会は今週8月4日(水)~10日(火)まで天満屋岡山店5階 画廊アートスペースにて-京作家-谷口 左和子特集というタイトルで催されます。岡山県にての出品は百貨店・画廊などを通じても初めての出品になります。週末の7日(土)8日(日)は天満屋店頭に立たせて頂きますので、地元の方またご旅行で岡山に滞在中の方などは是非、お立ちより下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
☆★☆★本日の息子のベストショット☆★☆★

夏休みなので幼稚園から持ち帰ってきたアサガオの葉にシャボン玉を吹きかけて写真をとっていました。
良い写真です。(主人談)
●○●○●○本日の一冊●○●○●○
私は出荷作業・主人はのんびり・・・ハイテンションな息子について行くのも結構大変と!主人も逃げ腰です。本当にずっとハイテンションなので・・・。そんな時は申し訳ないけれど一人でがんばってもらっています。という事でこの一冊!「なんで ぼくだけ こうなるの」文 ヤニコヴスキー・エーヴァ 絵 レーベル・ラースロー