2009年9月13日日曜日

本日、うつわクウにて・・・

本日は展覧会期中のうつわクウさんに在廊しておりました。電車でいこうかどうしようか迷ったあげくに自動車で芦屋まで行ってきました。日曜日ですが道はスイスイで芦屋に到着!ちょうど時間がお昼頃だったので、うつわクウオーナーの美崎さんにお供してもらい、ご近所の天然酵母パンのkaopan<かおぱん>さんへお昼を調達に・・・少しお値段は高く?感じるかもしれませんが大満足!(美崎さんにお昼ごちそうになってしまいました。ごちそうさまでした)
午後からは多くの方々にお越し頂き、大変充実した一日を過ごす事ができました。その中でも私が大学浪人中に同じ予備校に通っていた友人も足を運んでくれて、ママならではのトークにも花が咲きました。(よーこちゃんありがとう)。その友達は帰りに、これまたクウさんご近所の名店、芦屋ぷりん とあっせでプリンを購入して帰ったそうです。
芦屋ぷりん とあっせ→http://www.ashiya-purin.com/toasse.htm

次回、私が在廊するのは27日日曜日です。私の器以外にも楽しめる要素満載の芦屋サンモール商店に是非!お越し下さい!(メインはクウさんでね)宜しくお願いします。(笑)
ギャラリー展示風景がクウさんにてアップされています。とても美しくオリジナルに忠実に撮影して頂いている風景を是非ご覧下さい。そして是非、現物を見にいらして下さい。

うつわクウ展示風景→http://www.utsuwa-ku.com/gallery/gallery.html#

<おまけ>
久しぶりの友人との会話。しかもママになった会話は「そーそー」「そーやなー」「あるある」って感じでした。という事でこの一冊!ぶうとぴょんのえほん「おんなじおんなじ」多田ヒロシ

0 件のコメント:

コメントを投稿